11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
まだ令和元年11月公演の役者募集はしてるんだ!!!
 
<< 劇団コスモルが11月公演出演者ご応募お待ちしつつも、実は劇団HPもそっとリニューアルしております!!! | main | 今回の試練は一筋縄ではいかないらしい。 >>
どうも、劇団コスモルの主宰石橋でございやす。
っていうか、ここは私の個人ブログなんだったね。すまんです。
募集サイト〜劇団HP〜ここへ、飛んできてくれた方々、とってもありがとうございます。
気になって頂けるのはとてもとてもありがたい事です。
まだ、11月出演者の募集はしております故、いらっしゃいいらっしゃいませなー!なのです。
今回、いつもの募集文章よりも個性推しで「変わり者」アピールを濃くしてみたのですが、
それが功を奏したのか、良い出会いの縁がいくつかありました。
今後も更に期待です。良かったら、TOPページから劇団メールへお問い合わせ宜しくです。
劇団コスモルHP  (リニューアルしたてだよん!) 
http://cosmol.net/
あ、24時間募集の受付は大丈夫なんで、いつでもメールして下さいな。
待ってますぜー!!!!
***
で、諸々の話。
今回は早めに創作の山籠りをする、って事で、(つまりは早くから脚本を書くって事ね…受験生の夏イメージね。)
既に大好きな夏をもう終わらせましたので。(2回プール行って、1回海行ったから、もう夏は大丈夫。梅雨長かったよね〜)
昨夜、ようやくにフライヤーを描いてくれてるTony(=カナダ在住)へ、作品イメージとタイトルを送りましてな。
ちょいちょい募集に来た役者さんと面接やらオーディションぽい事をしつつ、いい縁を繋ぎつつ少しづつ進んでおります。
今年は前半で己を鼓舞すべく頑張りすぎて、ドッと疲れてダーンと体調を長く珍しく崩して、ちょと色々と思い考え直した。
結論としては、
「無理で頑張れる年齢ではもうない、少しでもシンドくなったらまず始めに身体と心の状態を見てから先へ動こう」
と初めて最近思った。
イメージでは、クラゲとか。マンボウとかもいい。
どんな体験であれ、インプットが創作の源となる。
いい刺激をちゃんと受けてインプットして作品を構造したいと思うから、とてつもなくナーバスにもなる時期だよな。
山田詠美が「その時期は他からはただ呑んだくれてうだうだしてる様に見えるらしいけど」って言ってて、YES!!て思った。
自分の求めを呼ぶ声に、声を潜めて静かにそれに聞き入る。
そういう頃合いなんですな。
期待と恐れと静けさがある。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 
auther:石橋和加子≒ケン※ショクヨー, ♪コスモルからアナタへ♪, -, -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.