08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ばいばいなつ。ばい。
 
<< まだまだ続くよ報告ばかりね! | main | コスモル9月公演「ZigZag」公演詳細UPしました! >>

たぶん、今日が最初で最後の私の夏あそびの日だったのね

あーさよーならー、2017年の夏。

 

本当は、プールのはずが。天気がな。

んでも、もう既にボロボロで疲れているから雨で良かった、体力的に。

 

今回は何となくやったことのない、ストイック精神を目指してしまった。

それゆえに、もう既に、ヤバイ。

心も身体も、ビロンビロンに環境へ甘えて、調整がつかない。

焦りはつのり、心だけがジリジリと焦げてく。

結構、知らないシンドさを知りました。

 

あーでも、去年も16年目で初めて脚本を書くという辛さを感じてた。

だから、年々辛くなるのが嫌で、 ストイックな環境を作ったのに、

やっぱり全然もっとしんどいのかも的な、予感がしている。

ひゃー。

 

今回は、

フライヤーの絵を描いてくれてるトニーがカナダへ1ヶ月行っていたので、

そのお部屋を借りまして、執筆合宿を半月くらいさせてもらった。

とても、いい経験になった。

 

 

今日、子供のインドア遊戯施設へ行った。

アメージングワールドって全国展開してるとこね。

子供はやっぱりすごい生き物だ。

 

 

懐いてくれて「帰りたくない〜」と言ってくれる4歳の友達の娘(あゆ)を抱っこしながら、私はいう

「今日は雨でプール行けなかったけど、また遊ぼうね。あゆは沢山海とプールに行ってな。

これからわっこはしばらく大変だけど、10月には水族館行ってお父さんのお店に行こうよね。」

 

子供との約束は大事。

 

10月までは生きていられるように、頑張ろうっと。

ひゃー。

 
auther:石橋和加子≒ケン※ショクヨー, WACCO’S PRIVATE BEACH, -, -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.