

- | | - | -| - |
<< ひどいよ!こんなの許される仕事じゃない! | トップ | 劇団コスモル9月公演のオーディション告知だよ〜〜〜ん!!! >>
「しらゆき」ご来場ありがとうございました!!

そういえば、こっちのブログって全然書いてなかったね。

それだけ、死に物狂いに脚本を書いていたのだろう、という事にしてもらえるとありがたし。

 

朝までの打ち上げが終わって、その後、高熱で寝込んでおります。だわな。(笑)

昨日は久々に9度まで出たので、さすがに今日は病院行った。

インフルは陰性。でも抗生剤が効かなかったら、インフルかもってことです。(多分違う)

 

観劇御礼、しばしお待ちくだされ〜〜!!!

とりあえず、写真載せておきますのだす。。。

体は咳のしすぎで、ギシギシ。頭も朦朧としてるわけです。

 

コスモル作演※石橋和加子な日記 | 02:08 | - | -| - |
- | 02:08 | - | -| - |