<< 次回も出演「長沢彩乃」女史、出演情報さ!!! | トップ | 「しらゆき」ご来場ありがとうございました!! >>
ひどいよ!こんなの許される仕事じゃない!

ちょっと、久々にショックで寝込んでしまったではありませんか!

こんな大事な時期に、ダメージ食らわせないでよ!

 

先日入稿して、心から楽しみにしていたチラシが届きました。

ん!?

なんか、濡れたみたいにウネウネとうねってやがる?

嫌な予感。

上の方だけか?色々開けてみると、全部ウネウネしてる。

前回のチラシと比べると、たまたま薄手の紙に当たったらしい。(コート90)

 

つまりは、同じコート90でも、紙の質が低くて、インクの重さに耐えかねて紙がうねってる。

て、ことだ。

時期も間際だし、実は一瞬、諦めそうになった。

 

が、ふと考える。

制作会社から、委託されてる下請け印刷やが、確認すりゃミスは絶対わかってるのに、「ま、いいか!」って進めたんだろーな。

・・・・は?「ま、いいか!」じゃないよね?

それで金もらってんじゃねーのかよ?

お前らにとっちゃぁよ、毎日毎日見てるてんこ盛りのチラシのたかが一つだろうが、

こっちゃぁこの一枚に、命かけてんだよ!!!!!!!

 

もう、咳ゲホゲホしながら一生懸命に絵を描いてくれたトニとか、走馬灯。

役者らが渡すときに、誇らしくないクオリティの印刷仕事だろってさ、ぐるぐる。

 

電話した。写真送れっつうから送った。

本当なら、もっと激怒すれば良かったのかもしれないが、印刷受注対応してる人のミスではないし、

(大手の下請けなんて、腐った肉とかいれてナゲット作ってるもんだし)

極々、抑えて、紳士的に対応しました。

 

でも、どうしても下手に出てしまう。悲しいかな。そういう気質だ。

 

なんだか、本当に傷ついた。

すごい、楽しみにしてたから。

 

 

光にあてると、うねうねしてるのがよくわかる。

 

対応返信は土日休みのため、月曜になるという。

もう、早く動いて欲しい。

ひどい、ひどすぎる。

 

今からもう一発、ハッパかけるメールしとこう。

なんなんだよもう。見りゃわかんだろ!簡易輪転機で自分で印刷したときよりもクオリティ低いぞ!

あ〜!

ムッキー!

 

では。

恐怖日記? | 00:00 | - | -| - |
- | 00:00 | - | -| - |