スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 次回の客演、高橋直幸くんの舞台情報でっする! | トップ | 次回も出演「長沢彩乃」女史、出演情報さ!!! >>
コスモル11月公演「しらゆき」フライヤーが登場さぁ!!!!!

昨日の夕方、ようやっと入稿しました!上りは14日なんだな!!!!

今回もパラグアイの貴公子こと、トニーさまが頑張ってくれました〜〜!!!!

 

まずは見ておくんなさいまし!!!!

パンパカパーンどろどろどろどろ・・・じゃじゃーーーーん!!!!

 

 

どうどう!?!?

すっごい素敵でしょう!?

舞台よりもチラシの方が素敵になっちゃうかもしんねーよ。ってうそうそ。頑張るけどぅ〜。

 

 

今回はトニーが風邪ひいちゃったり(つか、ひかせたんだよ私がっつの!すごい忙しい時期に入稿急かしたからさ・・・)

初めてのスランプを経験したり(わかるわかるって私も同じ時期でね。前のブログにも書いた友達の言葉を送ったり・・・)

最後の最後に一番しんどい時に、サブタイトルや日程のフォントを変えたり(絵が完成したら、やっと気付いた・・・)

完璧な入稿を誇るトニが珍しくミスったり(まさかっって、二人で大慌てしました・・・)

色んなことがあったのよ〜〜〜。。。(しみじみ)

 

その過程については、また別途で、「稽古の秘密」ってブログに書こうかな。あ、こっちでもいいのか?

でも、今回は稽古場ブログの背景も頑張って私が変えたので、それを見て欲しい。

ふふ。お楽しみにんにん!!!

 

 

こんなに苦労かけたのに、トニは優しい。

こんな風に言ってくれたよ。

 

「でも大変とはいえ、コスモルの仕事があって大分救われました。

去年のGreenCoperaもそうだけど、コスモルのチラシは自分の作品で一番好きなのです。

わっこさんは自分のベストを引き出してくれる人なのでもう最高!」

 

うぅっ!なんて嬉しいお言葉を。

生きててよかった。くぅぅっ!

 

しかもトニー画伯はイケメンなんですぞ!

眩しいらしい、トニー。

私はヒューグラントに似てるって思ってます!(結構、ヒューグラント好き。甘いマスク)

にこにこ可愛いトニー。

ちなみにこのTシャツの柄は、前回のグリーンコッペラのチラシから・・・

 

この御神木のお顔のデザインを使って、トニが自分で作ったTシャツなの!!!!!

ね?かわいっしょー!!!

 

やっぱ、日本のセンスじゃない色使いやデザインが、すごく素敵なのよね。

お母さんは南米では有名な抽象画家さんなの。南米芸術協会理事長てきなポジション!

トニーも絵を描く仕事を、出来たらいいよなぁって思っているんだ。

いつか、夢が叶うといいなぁ!!

 

そんなこんなで、なんだかんだでハッピーな出だしとなりました!!!

 

トニーありがとう!!!!大好きです!!!

 

♪コスモルからアナタへ♪ | 22:47 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 22:47 | - | -| - |