スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< オープニングはなんと作曲の楽曲さ。 | トップ | 次回の客演、高橋直幸くんの舞台情報でっする! >>
いろいろありまんがな、なぁ?

そんな訳で、本格的にコスモルがゾワゾワと動き始めている。

そんな昨今!

皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますでしょか?

 

旅立ちの前に、最近の己の変化について。

 

どうも、怒りの沸点が変わった。

(この言い方でいいのかは不明。)

端的に、

昔なら烈火になる出来事に対して、どうもすぐに鎮火している。

もうこの段階で既に、カッカ来る出来事は多いもの。

 

カッカは来ていると思うけど、持続しない。

とても不思議だ。

 

 

元来、私は超短気で喧嘩っ早い。

敵を作ることも全然恐れない、個性派である。

育ちも人も悪くはないから、まぁそこそこ生き永らえているが、それは悪運の強さかもしれん。

 

この1年間は、地味で普通に激動でした。

この今ある、平穏という日々は、奇跡なんだなと思う。

 

自分を変化させないと、越えられない壁だった。

だから、知らぬ間に変わった。

 

多分、自分の足場がガラガラと崩れ落ちる恐怖って、きっと身近にある。

誰の身近にも。

全部が当たり前にあると驕ってはダメなのね。

 

 

つい最近まで、悩んでいたこともあった。

もう、具体的な生活と日常に、1日1日必死でいた日々に1年間追われてて。

気付けば、

クリエイター・モードにシフトが入らない。

 

日常はなんて恐ろしい。

 

えっ?

創作や芸術は、人が生きるのに必要だと思ってここまできたのに。

はじめて、わからなくなった。

別にいらねーのか?って。

こりゃ、困った。

 

ある意味、私をcreatorに育てた友達がいる。中学からの友達M古。

今も音楽creatorを支える仕事をしている。

正直、こういう悩みを相談出来る人がいて良かった。

彼女は「自分のペースで今のわっこちゃんに出来ることをすればいいんだと思う」と言った。

私の悩みはすぐ解決。(笑)

 

だって私はやりたいことをやってるだけ。

とても単純に。

褒められても、貶されても、知らない人らに散々に罵倒されても。

 

私が出来ることをする、それだけ。

しかも、とても懸命に。

 

そんなこんなで?

何だか、全然、怒りがない。

 

すっとやっぱ、

色んな事がsmoothなのね。

 

普通に、年取ったから丸くなったのかもしれんがのぅ。

 

こんなに蒸し暑いのに、金木犀は花開いて、蝉も鳴いてたりするしのぅ。

 

機韮蹇。圍硲稗裡烹稗裡如 わかこ哲学 | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |