<< 劇団コスモル見参!11月公演へ向けて始動!!役者大募集中!!! | トップ | オープニングはなんと作曲の楽曲さ。 >>
9月7日のオーディション、空きありまっせい!!!!

どもども!

コスモル主宰のわっこでございやす!

 

とりあえず、ちょっともしかして気になってる方とかいらっしゃる方がいる可能性も考えて!うふふ!

とりあえず、7日のオーディションの募集は、前日夜までOKだからね〜!!!

とりあえず、来てみなさいよ!

楽しいと思うんだけどなぁ。

 

オーディションの相手役で、次回出演者に来てもらっとる。

今日はオカピ(前回主役のお父さん役)と、にっし(もうコスモルは4回目なんだねぇ…しみじみ)が来てくれた。

ほぼ二人に会うのは、1年以上ぶりなんじゃないかね?

前回の精算会(去年8月?)から、会ってないもん、うん、きっと。

早いなぁ!一年って!

(こまめ(=長沢)は浜っ子同盟やらで、ちらほら飲んだりしているが。)

 

とにかく、過去の短い台本を適当に読んでもらうってオーディションなんだけれどね。

もう、ただの相手役なのに、オカピとにっしがキラキラ活き活きしてるのとかが、気になってしょうがない。

1日のオーディションでも、こまめが活き活きしてて、気になっていたが。(笑)

 

そんなわけで、芝居の力を思い知る。

うん、芝居はすごいんだな。

よくわかんないけど、すごい力があんだよ。

 

そんなわけで、まだ7日のオーディション13:00〜は、空きがあるんで来てみてちょうだいな!!!!

 

って、言いたいために、久々にブログを書くのでした。

ふふ。待ってるよん!

 

以下、詳細さ!!!!

********************

 

<次回公演詳細>

コスモルはもう16歳だから公演?

《NEW WORLD 〜飛躍っ〜》(仮)

公演日程:2016年11月23日(水・祝)〜27日(日) (11/21・22・は仕込み日)

劇場:下北沢OFFOFFシアター (下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

◎オーディション詳細◎

面接&台本読み等、個性重視のオーディションです。

日程:9月1日(木)・4日(日)・7日(水)<一日のみで可

◎    公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所にて

・稽古日程:10月より開始。週3〜6日程度

・稽古時間:18時〜22時(予定)

・チケットノルマ:35枚程度 (ノルマ内全額チケットバック制!)


<ご応募&お問い合わせ>
【コスモル事務局】
メール: cosmolmail@gmail.com <必ず返信します>

コスモル電話:070-6977-5266 <留守電対応・折り返します>

コスモルHP: http://www.estyle.ne.jp/cosmol/ (※公演舞台写真や公演履歴も多数掲載中)

 

↑ちっっちゃいけど、左がにっしで、右がオカピでした。

 

まってまうす!!!!!!!!!

 

 

♪コスモルからアナタへ♪ | 05:45 | - | -| - |
- | 05:45 | - | -| - |