スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 苦っ行は続くよ、精算よ〜♪ | トップ | ギャラ飯 >>
Green(C)OPERA 精算会じゃい!
前回ブログ後に、もう一山の精算ピークを超えて、やっと辿り着いた。
コスモル精算会でござい。

チケットの計算てほんと面倒なのだ。
学生やらバック金やら前金やらで、足すと引くがごっちゃになる。
やっと終えて送った所で、役者の指摘でまさかの表自体のミスが発覚!
全て洗い直しでゼロからの出発に。
そこでちゅどーんと事切れた、夏風邪の私。

結局はまた義信さんに確認を頼む羽目となりました。
案の定、足す所を引いていた私。あぶね。
つか、義信さんも珍しく夏風邪中だっつの。かたじけない。

記念撮影。

濃いよね。
年齢層広いよね。
10代〜40代、そして絶対50代な気がするマイマイ。(笑)あ、言っちゃった。まいっか。
60代だという噂も少しある。あ、また言っちゃった。
ま、無礼講さ。

とにかく謎の女、ことマイマイもとっても楽しそうな精算会となりました。

・総合的な感想
・好きなシーン
・こうしたら良くなるのに、みたいな物申す(コスモルへ)
(一応、「いつもみんなの前で私は頭ごなしにダメ出ししてるから、みんなにも仕返ししてもらおうかと」と言うと、妙にこまめが関心していた。)
・DVDとスチールの予約の紙を記入してもらう。

などなど。

頭のキレる男らが、場の進行を仕切ってくれたので、すっかり助かるワッコおばちゃんでした。
気が利く男はいいよ。
オカピも愛ある賢い男で、今回はほんと助かった。
義信さんもちょっと早くに店を出て、次の店を押えてくれた。


終電でバタバタとみなが帰るが、私は自由を謳歌する。
岡崎良彦(=山口正役)と大村仁望(=山口律子役)が始発まで付き合ってくれました。
「いいからね、気にしないで帰っていいからね」とは一応言うが、
夜勤組よ、ありがとう。
そして、二人とも最も付き合いのいい血液型、それはO型、ありがとう。

口説いてるみたいで面白くね?

オカピは初対面(オーディション)で既に私にツボってた。
コメディエンヌの血が騒ぐ。

多分、この女優もコメディエンヌ系でしょ?(笑)

私が何やかややると、よくひとみんは、ブタ鼻をぶひーって鳴らしてツボるんだが、
それはどうやら中学の頃に友達と大爆笑した時からの、癖らしい。
お年頃になり、以来控えているそうなんだが、
開放されてると出てしまうそうな。

よっぱ、自撮り連打します。

いい写真だよね↑
ちう写真とりましょーよ

ちゅぅ。

わっこさんのかおイマイチ?
じゃもう一枚!
またっすか!
え〜またぁ〜
ちゃんとちゅうしてよ〜!

パワハラ、ちゅう。
私、目がロンパ。泥酔してんす。

そんな精算会でごわした!


おまけ:二次会で義信さんの意見を書記するひとみんが、実は真剣に書いていた似顔絵。

♪毒きのこのこのこ、たぬきのこ〜。

お疲れ様でした!!!!(笑)

 
コスモル作演※石橋和加子な日記 | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |