<< Green(C)OPERA 仕込み2日目? ※記憶を辿る旅へ | トップ | Green(C)OPERA 千秋楽 ※記憶を辿る旅へ >>
Green(C)OPERA どこかの中日 ※記憶を巡る旅へ
いろいろ写真です。
今回は本気で心のファインダーに刻む覚悟をしていたので、
記録や経過としての写真をあえてあまり撮っておりません。

忘れられない記憶を持つ。
想えば今まで、忘れたい記憶ほど、写真で記録している気もします。

しかし、記憶はコントロール出来ない。
って実感した作品でもありました。



8日は、卒業公演で「Green(C)OPERA」を演じてくれた
コスモルWSの一期生らが観劇に来てくれました。
嬉しかった。
信長&のりべん、を演じたまちゃ(名古屋より!)
たまごうさぎ、を演じた佐藤王子(宮城より!)
ポリス、を演じたみきちゃん。
律子&リッツ、を演じたシズちゃん(=全日仕事休んで、制作受付ありがとう!)
みんなで、飲みました。

佐藤王子は、とんぼ返りだったけれど。
(実際、コスモルのDVDと台本を全て購入してくれている佐藤王子が「グリーンコッペラが一番すき」と言ったので再演したのさ!)


あ。写真ね。

初日うちあげ!

グレイトフルティアーズで「一角」を演じたやすお&義信さん!

幼馴染のおりときたさん!


***

まさかの声潰れに動揺した今日。
何度も舞台で声を潰したので、ケアをしまくる。
酒は接待で絶対に飲むものなので。

ホテルに帰って、お湯を張り「ゲルマ酵素」の欲剤を入れて1時間身体を温める。
汗だくになって適度に冷やしてから、プロポリス(=喉効果半端ない!)のカプセルを3錠飲み、
喉に手ぬぐいを巻いて、冷房をかけずに汗をかいてアクエリつつもしっかり眠る。
眠りは最低で7時間基準。

「原液が一番効く」と聞いて買った、
プロポリスのカプセル、まさかの5000円!しかも、2ヶ月お徳用瓶!・・・笑うしかないぜ!
正直、声枯れはあるあるのコスモル芝居。
私は、声がゼロになった経験もある。(@ステイジーザッス)

《間違いばかりぞ人生ど》
って思っててもいいっすかね?

そんなこんなのどこかの中日でした。
ほっほ。
 
コスモル作演※石橋和加子な日記 | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |