<< コスモル8月公演祈願へ参ったぞ! | トップ | 初マックより >>
どこまで続くか
とりあえず、現在は基盤が逆境進行形である。
逆境には強いはずだが、立ち向かう際にはとにかくしこたま頭脳を使う。
実は、あんまり使いたくない。
でも、現在、フル稼働せざるを得ずにいる。
いつかショートすんのかね?

どこまで続くのか。
***
別件。

.好織奪侫漾璽謄ング@渋谷
舞監チーム2名・美術さん・照明さん揃っての、もろもろミーティング。
舞台美術がメインで話を進める。
今回はコスモル初期の舞監であった、現在はめっちゃ売れっ子ブカンに成長した馨君もフォロー参加。
照明仲光さんも面白い照明案をくれたりして、
<私のイメージを叶えようと尽力してくれる>という、
当たり前なんだけど、忘れがちな事を。
久々にほかほかと温かさを感じて、楽しいミーティングでした。

(つづく)
 
恐怖日記? | 00:00 | - | -| - |
- | 00:00 | - | -| - |