<< とっくんと大桟橋へ | トップ | CAST AUDITION! >>
やきそばん!
(ちゃんと明日はオーディションとわかってます!が。)

今日は、ホント大慌てした。
自分で全てフォローしたい所で、昼からバイトがあって、もうビリビリに疲れまくった。
電話してんのに、携帯おかしくなってまた焦って、

一番焦って、携帯を耳にはさみつつ、財布から金出してるのに?
コンビニの店員さんが(こちらのハコからくじを一枚お引きくださ・・・)って聞く?
速攻、感じ悪く、「すみませんが急いでるので。」と言うしかなくない?

あー。
うるさい。

自分がうるさい。
やめる。

制作部メグがかんばってくれて、義信さんにまで焦って連絡しちまった。

@@@

私は芝居の神様に聞きたい。
どうして、トラブルはなくならないの?

それだけ。
答えはもう結果で下さい。
神様に、逆ギレするわ。もういい加減さ。

***

8時上がりで、生協で買い物して、
帰って、一度落ちそうになり、復活して、
ソースやきそばを作りました。

鍋が小さいので、二箇所にわける。

これは、野菜の側。


そして、

完成品(ソースやきそば)のUP!!!
桜海老(=母が骨ソソーショーなので。カルシウム食材を)

↑この、物撮り、斬新じゃね?
やきそばんばん!


ハーイ!!!
やきそばでした!!!

今日もお疲れ様でしたぁ〜〜!!!

今、めっちゃ食べてるけど、美味いっつ〜〜!!!

それでは。
(笑)
劇団はつらいよっ♪ | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |