スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 母の日は、稽古場押さえ。 | トップ | ヘトヘト。 >>
薔薇薔薇、ハートは赤い薔薇
予定が私のミスで、薔薇薔薇になりました。

多分、もう尋常な生活は送れない頃合に入り始めているんだけど。
日常の呪縛もスゴイ強い。


えぇと、本当に恥かしい話しですが。
私は<芝居モード>に、特別に<作品成就モード>に入ると、
只でさえ不確かな、日常生活が送れなくなる。

いや、ほんとに。

横断歩道では、軽く車に轢かれる。
電車では、2駅は乗り過ごす。
食事も、殆どとれなくなる。

頭が可笑しいんだって。
生きてるのが不思議。
実に。

悪運と金運だけは、MAX強いので、生きながらえている。
ホント、いいんか悪いんか?

芝居の神様が、私を殺さない。
私は殺して欲しいのに。
とか?

アハハ。


***

山下公園に植えられた薔薇園。


本当に甘くて良い香りがする❤


バラがこっちを向いていたので撮る。

洗いざらい話せる人が、この世に何人かいる内は。
頑張らないと。
って思った昨今でした。

白つめ草もバラより咲き誇る。
一緒に居た人は、「白つめ草が見事に綺麗。」と言った。
私も、そう思ってた。
嬉しい。

白い薔薇。

ひとつひとつを丹念に眺めて、香りをかいで、
色んな事がリセットされるような気持ちがしました。


花は明日のことを思い煩わず、今日だけを生きる。

そういう聖書の箇所をふと、思い出す。

アーメン。
 
恐怖日記? | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |