

- | | - | -| - |
<< ツバメ・グライダーはよく飛ぶ! | トップ | 薔薇薔薇、ハートは赤い薔薇 >>
母の日は、稽古場押さえ。
7月稽古場押さえの日。
その為に、お休みを確保した。

メグ宿根(=今回は制作部)と手分けして、ネット予約する。
いつも、私の古くて重いPCはぐるぐるしてる内に、他の人がやり終わってしまう。

今回、ネットカフェに行くか悩んだが、最近調子がいいので家のPCでやってみた。
何てことなの!
奇跡的に、スイスイ繋がるではありませんか???

ミラクル!!!

(つか、MACのノートPC買うつもりで、「買います。もって帰ります」って言ったのに、ビックカメラが閉店しやがったからよ!間に合ってない。)

とにかく、良かったっす。



げっ!
しかも、母の日だった!
焦る焦る。

肉じゃが作る。(しかも大量の)

うちは、しらたきと卵を入れる。

カーネーション、キメる!

母が白い花と、バラの香りが好きなので、白バラ入りをチョイス。

肉じゃが〜。


たまねぎ入れた〜。


たまご入れた〜。


石橋家の肉じゃがは、ほぼ味が濃いスキヤキ風なのだが、
全然違う普通の肉じゃがになった。

けど、結構美味かったです。
父親は朝晩、丸々3日間食べ続けた。
性格はどこまでも面倒臭いけど、食事はどこまでも楽なオトコである。



「あ〜稽古場良かった〜。」

しかし、その安堵はほんのつかの間の喜び。

ハードワークの序章にすぎないのであった。


肉じゃがも、

他の誰も、それには気付いていない。

(ちょっと春樹風?ダメか?)


OK。
悪くない。

(春樹キメ!)
 
劇団はつらいよっ♪ | 22:45 | - | -| - |
- | 22:45 | - | -| - |