

- | | - | -| - |
<< ある手紙 | トップ | あぁ!何てキツいんだ!くそぅ!二日酔いってヤツは! >>
運は等分に人に配置される。
タイトルは、なんかのTVで見た。
<不幸があった人が宝くじを買うと当る確立が高い>
という、統計学の話。

まさに!って思った本日でした。

ちょっと 嬉しい事があった。
後に、
かなり 悲しい事があった。

順番が反対でもダメだし、
ひとつひとつでもダメだし、

まぁ、これが順等であろう。


多分、1年前の私ならば些細な悲しい事に酷く荒れて、イライラして、出来事に呑まれて、
ダメージの荒波に洗われて、しばらくは使い物にならない。

そういう風に、起こる出来事を対処していた。
まぁ対処出来てない、とも言えよう。

私は
【運は等分に人に配置される】
を信じてみる。

信じてみる、強い心を、信じてみたい。


色々あるわな。
ね?
 
恐怖日記? | 00:00 | - | -| - |
- | 00:00 | - | -| - |