スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< シャロンの花イェスよ わがこころに咲きたまえ | トップ | 毎年恒例、浅草買い出し。 >>
めりぃくりすますっす
みなさま、くりすますおつかれさまっす。
ベリーメリーくりすますっす。

もしも私がイエスさまみたく、今日産まれたとしたら、東の国から来た博士に、もつ薬を速攻貰いたい、そんな気分なのよ。
ヘロデ王、他の2歳以下の子供を殺さずに、今すぐ私を殺しておくれ。

って、キリストじゃねーよ!私はよ!
不甲斐ないぜ。
いつまで経っても、ダメな私である。メリー。ダメリー。
色々不安。悪夢見たメリー。色んな人に責められるユメリー。
韻を踏んでる場合か?

昨日買ったケーキで奮起をはかる。

サンタさん、顔かわいい。
いいお顔。
フロム、鎌倉ニュージャーマンでした。
買えば満足するから、まだ食べてないけど。

うちのちっさいツリーと、クリスマスで頂いたキャラメル。

リラックマサンタ、かわいい。
のんびりしててうらやましい。
みたらちょっとなけました。

はあ。
どうして普通の事がいつも出来ないんだアタシは。
ふう。
年賀状の印刷の続きしよ・・・
早くやれよも〜。

MERRY CHRISTMAS♪
(時節柄、言ってみたいだけ・・・)
恐怖日記? | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |