スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< おとなの、こども会 | トップ | HAWK >>
WHY?
徒然なるままの、思考日記です。
つまらない話を、お少し。

今年は色々動いて、色々あった1年でした。
2014年も、あと僅か。
そこんとこ来て思うのは、「結局は、NOTHING。」て事実でして。
かなり、痛かった。

久々にまぢでキツかった。

つるつるの薄氷の上で、必死に体裁を取り繕って。懸命に考えて。
やっと、解りかけてた時、
足元を救われる出来事があった。

「壊れる!壊れる!」と本気で思った。
普通の感覚なら、笑って済ませるような事。

でも、私はとても傷付いて怯えた。
セクシャリティに纏わる内容で、誰にも話せず。
肝心な事は、誰にも話せない私。
一人だけ話したら、「初期からもう危ないのを気付けって!」と怒られる。

バランスが悪い。
私は凄くバランスが悪い。

で、止まった。
や、止めた。

FB投稿と閲覧は、ほぼSTOPした。
元々、SNS嫌いだから、宣伝出来たらいいのかな?と思いつつも、
それで繋がれてる、大切な本当の友達もいる。

友達に心配されて、悲しい気持ちになる。
世界には、本当に酷い事をする人間がいて、SNSにはモラルも法律もなくて、
心が乾いてて、しっかりした愛がない。

とても孤独になる。
で、止めた。

小さき人々でさえ、自分を守れないのに?
どうして己を、守ればいいのでしょう?



私は心のことだけを、信じたい。
そうしたい。
死ぬまで、そうしていたい。

だから、そうしようと思う。
これから。
芝居の神様、どうかどうか、守っておくれ。

現在、リハビリ中です。
少しづつ、少しづつ、他人をちゃんと好きになれている。
つくづく、「私は人嫌いだったね?」と思う程に。

折角だから、
ちゃんとします、
苦しんだ代償に。

勿体無いもんね。

WHY?
芝居を始めた頃は、そうでなかった。
20年前の、お話。

でした。
機韮蹇。圍硲稗裡烹稗裡如 わかこ哲学 | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |