スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ぼちぼちでんな | トップ | 何て優しい顔なの! >>
20
再び、ベリショーに髪を切る。
7月に切って以来、4ヶ月ぶりののび放題。

20年以上通う、原宿の店から浮気してみた。
近場の桜木町の店を予約。
まさかの普通の白ポロシャツのおっちゃん(多分、店長?)「センス大丈夫か?」と思うが、
おっちゃんだけに、カット上手かった。

私は<話し系美容師>が嫌いなので、会話を続かせない嫌な客。
おっちゃん:「この辺はよく来られるんですか?」
私:「この辺って?横浜って事ですか?」
おっちゃん:「はい」
私:「ま・・・住んでるので来ます。」(=さっき住所記入してんだから見てから話しかけろよ。つか集中しろ?と、心の声)

ヘアスタイルの解説がいい奴だなって思った。
スタイリングの仕方と、この方が似合うからこうしたと、言う。

私への介錯が、斬新で、面白かった。

色んな店へ行って、色んな介錯を見せてもらうのもいいかもなって。
20年振りに、
思いました。

最近、まさかの20年振りな出来事が多発中でしてな。
時空が歪んで、繋がったのか、何なのか?
機韮蹇。圍硲稗裡烹稗裡如 わかこ哲学 | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |