<< HORNY FUNK GANG 2nd LIVE @スターパインズCAFE | トップ | スマホ画面。 >>
ループけ?
正直、最早これは、宿命か?
と思う出来事のループに見舞われる。

見舞われていた。と言おう!
もう、気付けたのだからネ。
(※ブレない為に、ここへと記述致します。今、個人日記書いてないんで。)

たまたま今、5年振りに読み返していた小説。や、
今現在をちゃんと待った、シンプルな心境。や、少々感じる揺らぎ観の不和。などが、
立派に私を助けてくれる。

本当が何か。
知る機会を得た。
有難し。

***

やはり私は、文系よりも、理数系脳のが平和らしい。
(ちなみに私はコスモル作品を80%は理数脳で創っている。)

とある出来事に困惑。
全てを「記号」化して情報処理したら、速攻に数式が合致して難問がすっくと解けた。
数学には、答えがある。
文学の答えのなさが、不快なときもある。

「記号」はシンプルで頑固。
うらぶれそうな、象徴的な、虚白な、私のループを、
しっかりと、ミキシングして、
まるで、信号機のように、三原色(赤・青・黄色)で分けてくれる!

いいも悪いも。

***

年取ると、個人思想は強化される。
反面同時に、外的刺激に脆弱になる。

どっちもどっち。

***

いや、しかし、気付いたのです。
恐らく最速で、
この悪夢のループを気取った。
その三原色で。

良かった良かったぁ♪
機韮蹇。圍硲稗裡烹稗裡如 わかこ哲学 | 00:00 | - | -| - |
- | 00:00 | - | -| - |