スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< LIVEのMCだっちゃ♪9/16(火)ちゃ。 | トップ | ナイト・プール >>
ハッピ〜・オ〜ラ?
「ハッピー・オーラが出てる!」らすぃのだ?
最近言われた。今日も言われた。
WHY?
無意識。幸福て何?

今日会ったよちこさん曰く
「状況が好転してるとき、人は髪を切るんだって」らすぃのだ?
よくよく考える。ふむ?

???

ルーチンになりがちな、気を付けたコトを自制し守り、それで楽になったコトはたくさん。
自覚はある。

些細な自制で、状況は意外に好転するのかな?
私が気を付けたコトは、この3点よ。

!!!

?なる怒らぬ。
?愛を気楽へ。
?どうでもよっしゃ。

逆説。
この逆のコトを、私はずっと熱血追求してた。
でも、それは、他に期待して、転化する、己の横暴さだと、知った。
When?

===

それをされたから。
されて、される側の、気持ちがわかった。
<価値観は千差万別。個性は十人十色。年功序列で侵食されるべきでない。>
差別社会。タテ社会。嫌な日本の徒党システム。



私はロンリーウルフの自由人だから、思う。
素敵じゃない。
モグラ叩きは時代遅れで、ダサいGAME?
格好悪い。

嫌われても、憎まれても、呪われても、いいでしょう。
でも、「格好悪く」だけは、なりたくねぇ〜!!!
あぁ、嫌だ。

惰性。
嘘吐き。
心皆無。
価値無。
反面教師。

もしも、私が格好悪くなったら、誰か私をどうか殺して下さい❤

意味不明?
アデオス!
機韮蹇。圍硲稗裡烹稗裡如 わかこ哲学 | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |