<< CHULINA!!精算会!! | トップ | ライナーノーツ  CHULINA!!〜 >>
素晴らしき世界





映像DVD作成部の田中さんが、
この連休で、凄い勢いで「CHULINA!!」を編集して下さっておるそうだ。

つい先日に、ダンス映像のcheck
sampleが届き、qualityのアップグレードに喜んで、
精算会で役者に見せれてまた喜んで 皆で、拍手してた。

「10月目標でsampleッスかね!」
とか劇場で話していたから、衝撃は半端ない。

御自分でも驚きの速さという!!

私は、「一嵐去って淋しい頃合いに嬉しい知らせで、楽しみです!(笑)」
と、送った。

実は丁度、過去DVDが受注増量で地道に作っていた所で。
今更にグレティも注文ありがとうございます☆

まー色々と、主宰は地味だよ
後始末と責任取りと借金被りが、主な仕事だよね
今回も赤字被った。
保険金で払うから死んでい?(笑)

たまたま、ちまちま、
過去DVD作ってたら、そーゆー嬉しいメールが来て、
救われましたです

嬉しくて、
グレティと海鳴のDVDを観てしまいました。つまらない所は早送りで。
ってお前の作品だろ 早送りかよ

日々是精進
LOVE ALL SAVE ALL | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |