<< コスモルWEB&稽古場日記更新!っちゅ〜りな❤ | トップ | シアターガイドwebっ【CHULINA!!】※予約開始していますぜ♪ >>
俺のゲキダン


今が一番大変な頃合。
俺のゲキダン。(俺の系だろ?)

昨夜はナーバス。今朝はいきなし血圧上がる。
スタートダッシュが、半端ね。ぱね〜!
苦手だとかわかんないとか言ってらんねぇわ、もぉ。
つぅ訳で、結局バリバリにてめぇで進める。

心がすごくヒリヒリした。
すみませんが、もう私はオフ・シーズンの人格と一切異なります。
バイバイ。
本来のわたし。
しばし、さらば。

こーゆーのね。

こーゆーのがあるから、中々ヒトと上手くいかない。
こーゆーとき、男に産まれたかった。
だって、芸の為なら女房泣かせられるから。

ピリピリ&ヒリヒリな私は、家族に呑気に話しかけられても、一切無視する。
シツコイと、「悪いが今忙しい。話しかけないで。」ときっぱりと冷たく言う。
酷いときには、耳栓さえする。

あらやだ!

カレシなんざぁ、もっと酷い。
俺が芝居に集中しだすと、支配欲なのか特に性交したがる。
本気でうざいコーナー。いらん。

寝たら何なんだ?
お前の行為がいいか悪いかは、俺が決めるわい。

しかし、私は、幸せになれるはずもないネ!

そして、どうでもいい様な芝居を命がけで創っている。
特に誰に褒められもしない、バカみたいな茶番芝居を創っている。

IRONY?

*****
【本日のCOSMOL仕事】
・チケット印刷入稿フォーム送付
・カンフェ予約ページの役者確認下書き作成
・本多・OFFOFFへ情報誤植訂正送付
・シアガ投稿(本誌)
・シアガ投稿(WEB)
・DVDデータコピー(10枚)
・DVDラベルプリント(10枚)
・チケットデザイン確認返信

※ただの君には、かなり助けて貰っております。
アンソニー君にも、しこたま救われる。

だから、ただの君って誰なのよ??
劇団はつらいよっ♪ | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |