<< 2014SUMMER コスモル本公演No.18 <CHULINA!!!−ちゅ〜りなー> 情報解禁♪ | トップ | コスモルWEB&稽古場日記更新!っちゅ〜りな❤ >>
ナぁバス
この時期。
何か始まる前の、ここのトコロ。
滅茶苦茶、ナぁバスです。

コスモル旗揚げ14年目。
毎回変わらん。
も、しょうがんなぃ。

もっとナぁバスになるのは、
初日の開場後。
いつも本気で全てが面倒臭くなる。

ギャグで「あ〜お客さん来ちゃった。面倒臭いから、帰ってもらって?」といつも楽屋で私は言う。
理解されない皮肉センス。
<ブレイク ア レッグ!>と同義語よ。

ちょち困った役者の「ワッコサン・・・は、はは。」な対応。
それに(へいへ〜い。)と、腹をくくる。

いつもそんなん。



ちなみに。
客演したら、もっと初日はナぁバス。

そう見えんのはそうしてる。
誤解させる罪は罪。

**

古い親友M古が、コスモルについて。
珍しき発言をした。
「ワッコちゃんのいい部分を、ワッコちゃんが演じていない。いつも他の人が演じてる。」

それも誤解の一端。

いろいろ考える。



問題はある。

私が私を一番ないがしろにしている。
蔑ろ。

とにかく目茶苦茶、ナぁバス。
ある種の、平和。

足を折ってこ〜い♪
恐怖日記? | 00:00 | - | -| - |
- | 00:00 | - | -| - |