<< コスモル7月オゥディショ〜〜〜ン★ 〜その2〜 | トップ | 雨でなく >>
IRONY
皮肉。

私はよく泣く。
昔は泣かなかった。泣けるように。
これは芝居のお陰。

私が一番嫌っていた感情が「哀」。
「感情」そのものを憎悪してた。
でも、今はソレが仕事。
これも芝居のお陰。

昨日は自分の為に泣いた。
久々に。
貴重だ。

もう心が腐ったと思った。
いつ腐っても可笑しくない。
そういう心の持ち主だからと。

全身を刺す激しい胸の痛みを、私は全力で体と心で記憶する。
(どうかこの想いが、私の糧となりますように)
そう祈りました。

芝居の神様へ

IRONY
皮肉がお好き?

奇遇ね
私もよ

さぁ ここへ来て


*****
+++++
#####


実にイカレた女です。私って奴は。(笑)
会った事ないって言われるがまんまチャン。
私はオリジナル。
そのままで、生き死にをするつもりよ♪

コスモルからの報告をいくつか。

・稽古場新アカウント作成、成就す。(@義信サン)
・フライヤー初の油絵原画完成、デザイナーへ送付す。(@こまめ)
・フライヤータイトル文字&役者の似顔絵を依頼す。(@トニー)
・次回情報の全て、作成中。(@ワタシ)
・執筆における、作品資料映画DVD鑑賞中。(@ワタシ)

イメージ詩を何種か書いて、珍しくも選んでもらおうかなと。
だから、ポエマー状態なんで。NOW。



資料DVDはUK映画が主。
ヒューグラントがやっぱ好き。甘い垂れ目マスクに色白緩めのBODYとヘタウマな瞬き芝居。SEXYな色香。もう完璧。
同じ意味でハリソンフォードもスキだった。無骨SEXYなヘタウマ芝居。
ブラピはもち大好き。レオは太る前の昔の作品は好き。

逆にトムハンクスとか全くわからず。
あと、ジョニーデップも全くもってわからない。(永久に興味なし!)
もっと言えば実は、オダギリジョーと小栗旬が結構わからない。(類似してね?)

でも、松坂桃李と風間杜夫は何だか初見から好きだ。(何故そこ並べた?)
最も不明なのは、福山雅治です。
アサヒスーパードライも昔から嫌い。炭酸が強すぎ。(私はキリンBEER派)

つまり私はナル男が嫌いなのか?
ビジュアル系バンドとかガクトやらアニメも嫌いだ。

オバチャンうっさくてすいません。
どうでもいい話をしたくなった。



ちなまに。(笑)
「あげぽよ」という言語と、(消えたか?)
「あざーす」という言語が、
私は、昔から、大大大大大大大〜嫌いなんだ。

最高に気持ちが悪い造語だ。語感も最高に悪い。
初めて何年も前に聞いた時、吐きそうになり、言った相手に「気が狂ったの?」と思った。
私はTVの流行語なんて、どうでもいい。
面白くなく語感も悪い言語が、不快。

以来、その言語を使う人間を「白痴」と認識している。
言われて嬉しいと思うか?
馬鹿にしていやがる。
失礼極まりない。

汚い言葉だ。
「ありがとうございます」と
言えない関係など必要ない。

実に、不毛だ
劇団はつらいよっ♪ | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |