スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 混乱すれども、むすび丸。 | トップ | WILD BEAR お稽古9日目〜芝居について考える我〜 >>
8
稽古8日目にして、初めて稽古後にストレートで帰宅した。
看板役者Tサンが「今日はやめとこうぜ。ずっと続いてんだろ?」と言ったので、助かる。
とにかく、毎日飲む劇団さんなのだ!
皆、酒強いし。
すげぇ、男らしいし、義理堅いし。
座長はいつも多めに飲み代払うし。
多忙でも役者揃ってなくても、早くから稽古場来るし。
スッゲーなー!と関わってまた思う。

女子供の軟弱劇団「コスモル」座長(笑)のアタイ。
消費税単位まで割るし、逆に役者に奢ってもらうし。
役者が揃う時間まで、稽古場には行かないし。
ダメじゃん!(笑)

よく13年も続いてるな・・・ウチの劇団・・・(笑)
意味不明だよな・・・。
やっぱ、私の頭がヘンなんだろうね?

終始一貫して、ヘンなんだろうね?

と、思うことばかり。
まともではないはず。

来世はまともに生きれたらいいなぁ。
今世は諦めましたが。

諦めも肝心。
LOVE ALL SAVE ALL | 00:00 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |