コスモル9月公演「ZigZag」公演詳細UPしました!

あら!秋分の日?2017コスモル本公演のNo.20★

『ZigZag 〜人生怪盗ノ話〜

 

日程:2017年9月21日(木)〜25日(月)

劇場:下北沢OFFOFFシアター

<京王井の頭線・小田急線「下北沢駅」南口改札出てすぐ目の前の「TAROビル」3F

東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F

TEL:03-3424-3755

 

【むかしむかしのこの国には、ヒトサマの人生を盗むという可笑しな大泥棒がいたそうな…?愛と生と死を謳い続ける、コスモルがあなたの心に火を灯す。熱量ありありなヒューマン個性派ドラマ⭐️】

 

 

★作・演出  石橋 和加子
(若手演出家コンクール優秀賞受賞・日本演出者協会員)

 

★CAST 

吉川加良子

岡崎良彦

小野寺那佳子

高橋直幸

稲村祐介

手塚優希 (劇団ゴールデンタイム!/獣の仕業)

板垣淳

芦屋成子

石橋和加子(コスモル)

 

★STAFF
舞台監督 今泉馨(P.P.P)松井桃子(P.P.P)
照明 仲光和樹(E−FLAT)
音響 坂爪亮介
美術 佐藤あやの
衣裳 近野純子
楽曲 Blitzkrieg 大輔(Blitzkrieg )

OPダンス振付 大政あすか

殺陣コンシェルジュ 石田武(劇団EASTONES)

舞台写真 金井恵蓮

映像撮影 田中カズヒロ

チラシ絵&宣伝美術 Anthony Bulnes

制作 江浦静樹・コスモル事務局

 

★POETRY

 

ByeBye

と大きく叫んで

あたしは門出を終えた

 

だいだい色の宝貝は

あなたが

持っています

 

もも色の宝貝は

お守り

なんどもKissをする

 

同じ海にいたの

同じ海に

 

あなたは

喜んでくれますか?

あなたに

一番喜んで欲しいよ

 

★STORY★

 

むかしなモダンの日本のころ、ヒトサマの「人生」盗むって大怪盗がおりました

金持ちやお偉いさんぢゃ飽き足らず、見るも悲惨な「人生」にさえ手を付けちまう

厄介な人生泥棒・・・その名は【ZigZagージグザグ】

CRAZYで可笑しな変装名人だって町中が騒然

はてさてさてはて、いったい何が目的なのか・・・まさか暇つぶし

 

追うは迷探偵ロッカンに、お駄目刑事ツノガ、こやつら犯人を捕まえられるのか?

そして物語は20年前の迷宮入りの事件へとたどり着く……

ピンチはチャンスに変わるのか?このまま命は果ててしまうのか?

 

人生ってやっぱ大変!人生ってどれもヘンテコリン!

お疲れさま日本さまや、お疲れさま人間さまへ、17年目のコスモルが愛と情熱と個性を持って全力で贈ります。超娯楽派豚骨系クラッシック&ヘンテコ芸術作品🎵

(※観劇2回目以降から癖になる中毒性あり〼❤

 

 

★TIME TABLE

受付開始→開演45分前 開場→開演30分前


2017年9月
21日(木)              19:30
22日(金)           14:00     19:00
23日(土・秋分の日)   14:00 19:00
24日(日)         13:00    18:00
25日(月)        15:00

 

 

★TICKETS<全席自由>
前売 ¥3000
当日 ¥3500
学生 ¥2500(※学生証掲示)

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

★みみよりコスモル割★
♪お友DA−抗筺瓧橘祥佑如錚隠械毅娃亜磽洩勝錚械娃旭!>
♪ランドセ〜ル割=小学生¥1500 <ぴよこもOK!5歳以下無料>
♪怪盗割=(※自宅で怪盗をされたご経験のある方) =¥500
※取扱いは劇団のみ要予約。受付にて身分証・証明書掲示。

 

♪コスモルからアナタへ♪ | 00:00 | - | -| - |
2017年9月コスモル公演に向けて!!!

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

前回公演「しらゆき」の、オープニングダンスの映像をアップしてみました!!!!

下手な歌とダンスが、素晴らしい編集力にて、生まれ変わる訳です!!!

 

オーディションもお待ちしてますね〜!!!

石橋でした!!!

 

以下、ようつべ↓

 

https://youtu.be/RrlMMTYDBCk

♪コスモルからアナタへ♪ | 23:09 | - | -| - |
劇団コスモル9月公演のオーディション告知だよ〜〜〜ん!!!

劇団コスモル9月公演!下北沢OFFOFFシアター!出演者大募集よ!!!

 

今年で結成17年目の劇団コスモルは何でもござれ!3歳〜100歳までがもちろん楽しめちゃう舞台創りです♪&なんと、外国人さえもエンジョイされている!そう、舞台演劇を見慣れない方もワクワク出来るという、何でもありのホットすぎな舞台なんです!

その不思議な情熱たるや、もう半端なし!そんな、この瞬間を生きるエンタメ小劇場舞台に、あなたの眠れる情熱パワーを今こそ注いではみませんか?

★劇団コスモルって? すごくわかるのに、今まで観たことがないとも謳われる、面白可笑しなコスモル風の独自な世界観で【人間ドラマ】を16年間ハートウォーミングに彩ります。舞台の素晴らしさは、役者らの輝きにあり!そう、みんなが主役です。今年も新作ひっさげてハッチャケて参りますよ〜!?さぁみんなおいでらっしゃいませ!!

 

♪コスモルの過去公演情報は、劇団WEBにて公開中!とにかくまずは御覧下さい。過去の舞台写真も掲載中!http://www.roy.hi-ho.ne.jp/sono-m/index.htm

<次回公演詳細>

〜あら秋分の日!そしてコスモルのAutumn公演♪〜

《Whatever、、、So What?》(仮)

公演日程:2017年9月21日(木)〜25日(月) (9/19・20は仕込み日)

劇場:下北沢OFFOFFシアター (下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

◎オーディション詳細◎

 面接&台本読み等、個性重視の小さなオーディションです。

 日程:6月27日(火)・28日(水)・7月6日(木)・7日(金)<いづれか一日のみで可>

◎公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所にて

・稽古日程:8月より開始。週3〜6日程度

・稽古時間:18時〜22時(予定)

・チケットノルマ:35枚程度 (ノルマ内全額チケットバック制!)


<ご応募&お問い合わせ>
【コスモル事務局】
メール: cosmolmail@gmail.com <必ず返信します>

コスモル電話:070-6977-5266 <留守電対応>

コスモルHP: http://www.estyle.ne.jp/cosmol/ (※公演舞台写真や公演履歴も多数掲載中)


<ご応募方法>
※件名を「出演希望」とし、本文に仝羯疚将御住所G齢・性別づ渡暖峭罅雰搬啣帖豊ケ薹猯髻粉儼犒亳海任皺帖豊Ε灰好皀襪悗応募動機 Щ臆担望日
★上記を必ずご記入の上で、御連絡下さい!
★条件:年齢18歳以上・性別不問・舞台未経験者大歓迎!・健康な体力と真面目な根性をお持ちのお方。
お問い合わせのみも、どんどんお気軽にOK!

 

 

 

劇団コスモルは、新たなる個性と才能との出逢いを楽しみに、あなたさまの御応募を心よりお待ち申し上げております♪

 

 

JUGEMテーマ:演劇・舞台

♪コスモルからアナタへ♪ | 00:00 | - | -| - |
コスモル11月公演「しらゆき」フライヤーが登場さぁ!!!!!

昨日の夕方、ようやっと入稿しました!上りは14日なんだな!!!!

今回もパラグアイの貴公子こと、トニーさまが頑張ってくれました〜〜!!!!

 

まずは見ておくんなさいまし!!!!

パンパカパーンどろどろどろどろ・・・じゃじゃーーーーん!!!!

 

 

どうどう!?!?

すっごい素敵でしょう!?

舞台よりもチラシの方が素敵になっちゃうかもしんねーよ。ってうそうそ。頑張るけどぅ〜。

 

 

今回はトニーが風邪ひいちゃったり(つか、ひかせたんだよ私がっつの!すごい忙しい時期に入稿急かしたからさ・・・)

初めてのスランプを経験したり(わかるわかるって私も同じ時期でね。前のブログにも書いた友達の言葉を送ったり・・・)

最後の最後に一番しんどい時に、サブタイトルや日程のフォントを変えたり(絵が完成したら、やっと気付いた・・・)

完璧な入稿を誇るトニが珍しくミスったり(まさかっって、二人で大慌てしました・・・)

色んなことがあったのよ〜〜〜。。。(しみじみ)

 

その過程については、また別途で、「稽古の秘密」ってブログに書こうかな。あ、こっちでもいいのか?

でも、今回は稽古場ブログの背景も頑張って私が変えたので、それを見て欲しい。

ふふ。お楽しみにんにん!!!

 

 

こんなに苦労かけたのに、トニは優しい。

こんな風に言ってくれたよ。

 

「でも大変とはいえ、コスモルの仕事があって大分救われました。

去年のGreenCoperaもそうだけど、コスモルのチラシは自分の作品で一番好きなのです。

わっこさんは自分のベストを引き出してくれる人なのでもう最高!」

 

うぅっ!なんて嬉しいお言葉を。

生きててよかった。くぅぅっ!

 

しかもトニー画伯はイケメンなんですぞ!

眩しいらしい、トニー。

私はヒューグラントに似てるって思ってます!(結構、ヒューグラント好き。甘いマスク)

にこにこ可愛いトニー。

ちなみにこのTシャツの柄は、前回のグリーンコッペラのチラシから・・・

 

この御神木のお顔のデザインを使って、トニが自分で作ったTシャツなの!!!!!

ね?かわいっしょー!!!

 

やっぱ、日本のセンスじゃない色使いやデザインが、すごく素敵なのよね。

お母さんは南米では有名な抽象画家さんなの。南米芸術協会理事長てきなポジション!

トニーも絵を描く仕事を、出来たらいいよなぁって思っているんだ。

いつか、夢が叶うといいなぁ!!

 

そんなこんなで、なんだかんだでハッピーな出だしとなりました!!!

 

トニーありがとう!!!!大好きです!!!

 

♪コスモルからアナタへ♪ | 22:47 | - | -| - |
9月7日のオーディション、空きありまっせい!!!!

どもども!

コスモル主宰のわっこでございやす!

 

とりあえず、ちょっともしかして気になってる方とかいらっしゃる方がいる可能性も考えて!うふふ!

とりあえず、7日のオーディションの募集は、前日夜までOKだからね〜!!!

とりあえず、来てみなさいよ!

楽しいと思うんだけどなぁ。

 

オーディションの相手役で、次回出演者に来てもらっとる。

今日はオカピ(前回主役のお父さん役)と、にっし(もうコスモルは4回目なんだねぇ…しみじみ)が来てくれた。

ほぼ二人に会うのは、1年以上ぶりなんじゃないかね?

前回の精算会(去年8月?)から、会ってないもん、うん、きっと。

早いなぁ!一年って!

(こまめ(=長沢)は浜っ子同盟やらで、ちらほら飲んだりしているが。)

 

とにかく、過去の短い台本を適当に読んでもらうってオーディションなんだけれどね。

もう、ただの相手役なのに、オカピとにっしがキラキラ活き活きしてるのとかが、気になってしょうがない。

1日のオーディションでも、こまめが活き活きしてて、気になっていたが。(笑)

 

そんなわけで、芝居の力を思い知る。

うん、芝居はすごいんだな。

よくわかんないけど、すごい力があんだよ。

 

そんなわけで、まだ7日のオーディション13:00〜は、空きがあるんで来てみてちょうだいな!!!!

 

って、言いたいために、久々にブログを書くのでした。

ふふ。待ってるよん!

 

以下、詳細さ!!!!

********************

 

<次回公演詳細>

コスモルはもう16歳だから公演?

《NEW WORLD 〜飛躍っ〜》(仮)

公演日程:2016年11月23日(水・祝)〜27日(日) (11/21・22・は仕込み日)

劇場:下北沢OFFOFFシアター (下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

◎オーディション詳細◎

面接&台本読み等、個性重視のオーディションです。

日程:9月1日(木)・4日(日)・7日(水)<一日のみで可

◎    公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所にて

・稽古日程:10月より開始。週3〜6日程度

・稽古時間:18時〜22時(予定)

・チケットノルマ:35枚程度 (ノルマ内全額チケットバック制!)


<ご応募&お問い合わせ>
【コスモル事務局】
メール: cosmolmail@gmail.com <必ず返信します>

コスモル電話:070-6977-5266 <留守電対応・折り返します>

コスモルHP: http://www.estyle.ne.jp/cosmol/ (※公演舞台写真や公演履歴も多数掲載中)

 

↑ちっっちゃいけど、左がにっしで、右がオカピでした。

 

まってまうす!!!!!!!!!

 

 

♪コスモルからアナタへ♪ | 05:45 | - | -| - |
劇団コスモル見参!11月公演へ向けて始動!!役者大募集中!!!

今年で結成16年目の劇団コスモルは何でもござれ!3歳〜100歳まであらゆるお客様に、舞台観劇を飽きさせません。どこまでも熱くあり、心までもハッとしてしまう!そんな活き活きとしたエンタメ小劇場舞台に、今こそあなたの眠れる情熱パワーを注いでみませんか?

★劇団コスモルとは?すごくわかるけど、今まで観たことがないとも謳われる、面白可笑しなコスモル風の独自世界観にて【人間ドラマ】を16年間ハートウォーミングにバッチリと彩っています。そんな舞台の素晴らしさは、役者らの輝きにあり!そう、みんなが主役です。今回は待望の2年振りの新作コスモルに挑みますよ!さぁみんなおいでらっしゃいませ!


♪コスモルの過去公演情報は、劇団WEBにて公開中!とにかくまずは御覧下さい。過去の舞台写真も掲載中!
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/sono-m/index.htm

コスモル過去作品オープニングダンス映像URL
https://www.youtube.com/watch?v=dlD_SWuJA24 

<次回公演詳細>

コスモルはもう16歳だから公演?

《NEW WORLD 〜飛躍っ〜》(仮)

公演日程:2016年11月23日(水・祝)〜27日(日) (11/21・22・は仕込み日)

劇場:下北沢OFFOFFシアター (下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

◎オーディション詳細◎

面接&台本読み等、個性重視のオーディションです。

日程:9月1日(木)・4日(日)・7日(水)<一日のみで可>

◎    公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所にて

・稽古日程:10月より開始。週3〜6日程度

・稽古時間:18時〜22時(予定)

・チケットノルマ:35枚程度 (ノルマ内全額チケットバック制!)


<ご応募&お問い合わせ>
【コスモル事務局】
メール: cosmolmail@gmail.com <必ず返信します>

コスモル電話:070-6977-5266 <留守電対応・折り返します>

コスモルHP: http://www.estyle.ne.jp/cosmol/ (※公演舞台写真や公演履歴も多数掲載中)


<ご応募方法>
※件名を「出演希望」とし、本文に仝羯疚将御住所G齢・性別づ渡暖峭罅雰搬啣帖豊ケ薹猯髻粉儼犒亳海任皺帖豊コスモルへの応募動機 Щ臆担望日
★上記を必ずご記入の上で、御連絡下さい!
★条件:年齢18歳以上・性別不問・舞台未経験者大歓迎!・健康な体力と真面目な根性をお持ちのお方。
お問い合わせのみも、どんどんお気軽にOK!

劇団コスモルは、新たなる個性と才能との出逢いを楽しみに、あなたさまの御応募を心よりお待ち申し上げております♪

 

↑「海鳴草」オープニングダンス

↑「Green(C)OPERA」クライマックス

↑「CHULINA!!!」涙のシーン

 

あなたをあなたをあなたを!

お待ちしております!

 

主宰 石橋和加子

 

♪コスモルからアナタへ♪ | 22:06 | - | -| - |
シアターガイドwebの、Blogに貼り付けるヤツです!
<script type="text/javascript" src="http://www.theaterguide.co.jp/api/index.php/korecommend/index?pid=36657"></script>
♪コスモルからアナタへ♪ | 01:18 | - | -| - |
youtube、それは、ようつべ。
前回<CHULINA!!>の映像チョイスをUPしたで〜〜〜〜!!!!!!

DVD作成の田中さま、
並びに、よしのぶ王子、丸々2日間かけて頑張って下さいました。

アナログな私はおろおろと見守り、伝達やら、一緒に待つしか出来ないのだが、
ひやひや・どきどきするのは、
何でだか、スゴク、面白いっす。

つうわけで、ようつべを!

是非とも見てやって下さい!!!

あ〜おつかれ。


あ!そして8月役者のご応募、わしわしっとお待ちしております。
いよいよリミットに入って参りました!
お早めに、BABY???

(逆に減ったらどうしましょう?うふふふふ・・・)

主宰:石橋した!


***



★<CHULINA!!>オープニング・ダンス


https://www.youtube.com/watch?v=0W2YcbgR5NM



★<CHULINA!!>クライマックス・告白シーン
https://www.youtube.com/watch?v=r9EsCwCFs78



 
♪コスモルからアナタへ♪ | 00:00 | - | -| - |
月刊Auditionに掲載されました♪
コスモルの8月公演メインキャスト募集要項が、掲載されてるよ〜!
5/1発売だよ〜!

噂には聞いていたが、夢が広がる雑誌なんわだなぁ。
是非とも、立ち読みしてね!
そして、ちょっとでもコスモルに興味を持ってくれて、演劇の舞台に立ってみたい!って思ったアナタ・あなた・貴方・貴女〜☆

ご応募を心よりお待ち申し上げておりまする。
俺(石橋)に任せておけいっ☆

+++
でね。

綾野剛が表紙でちょっと、いや、かなり嬉しかったアタシ。
好きな役者よ。
だって、とっかかってひっかかる、癖のある魅力があるからね。

忘れられたら、役者はお仕舞いよ。
だよね?
なんちて。

個性をトコトントン活かすのは得意分野の作・演出、石橋でごぜぇやす!
わっしょい
わっしょい
お待ち申し上げておりまする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


劇団コスモル15周年記念!下北沢OFFOFFシアター8月メインキャスト大募集中!!! 

旗揚げ15年目を迎えました!劇団コスモルです★3歳のお子様から100歳のお婆ちゃんまで、共に楽しめて老若男女・性別・国籍さえも、一切選びません!そんな熱すぎるファンキーな夏の舞台はいかがですか?

★あらゆるエンターテインメント芸術的な世界観で【コスモル人間ドラマ】をアットホームにじっくり咲かせてます♪そんな劇団「コスモル」と一緒に、まさか!の面白すぎる舞台を創っちゃいませんか???

♪コスモルの過去公演情報は、劇団WEBにて公開中!是非御覧下さい。過去の舞台写真も掲載中!http://www.roy.hi-ho.ne.jp/sono-m/index.htm

<次回公演詳細>

コスモル旗揚げ15周年記念公演

【GREEN(C)OPERA?】ーグリーンコッペラー(仮)

公演日程:2015年8月5日(水)〜9日(日) (8/3・4は仕込み日)

劇場:下北沢OFFOFFシアター (下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

物語:若手演出家コンクール観劇審査で絶賛された作品をALLリニューアル再演します!信じた同僚と社長に裏切られ、突然会社にリストラされたあるしがないお父さん。家族にも見離されて<死のう>と彷徨う、そんな冨士樹海で彼が見てしまった、ファンタスティック・ファンタジーとは?作家の実体験を元に描かれる、平凡な家族の崩壊と再生へのパワフルな家族愛とメッセージ!今だからこそ、伝えられる。そんな、小さな小さなコスモル・スペシャル・ワールドをあなたにGO♪

オーディション詳細

 面接&ワークショップで個性を活かすオーディションです☆

 日程:5/12(火)・19(火)・24(日)・26(火)・29(金)<一日のみ参加可・前日20時に応募〆切り。定員になり次第終了。>

     公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所にて

・稽古日程:6月後半より開始。週2〜6日程

・稽古時間:18時〜22時(予定)

・チケットノルマ:35枚程度 (チケットバック有)


<ご応募&お問い合わせ先> (24時間OK・必ず返信致します)


【コスモル事務局】
メール: cosmolmail@gmail.com 

コスモル電話:070-6977-5266 

コスモルHP: http://www.estyle.ne.jp/cosmol/ (公演舞台写真や公演履歴も多数掲載中)


<ご応募方法>
件名を「出演希望」とし、本文に氏名住所年齢・性別電話番号(携帯可)演劇歴(観劇経験でも可)コスモルへの応募動機 Щ臆担望日
上記を必ずご記入の上で、御連絡下さい!
お問い合わせのみも、どんどんお気軽にOK!

劇団コスモルは、新たなる個性&人間との出逢いを心より楽しみに、あなたさまの御応募を心よりお待ち申し上げております♪♪♪

※綾野剛が表紙!月刊「Audition」6月号とwebAuditionにも募集要項掲載中!!!
♪コスモルからアナタへ♪ | 00:01 | - | -| - |
劇団コスモル15周年記念!8月メインキャスト大募集中!!!

いよいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ!!!!!!!!!
とにもかくにも!!!!!!!!!!
お待たせを致しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
劇団コスモル、始動開始でございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜よよよよ〜〜〜〜〜〜〜んんんんんん〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

で。詳細さ。
待ってます❤

旗揚げ15年目を迎えました!劇団コスモルです★3歳のお子様から100歳のお婆ちゃんまで、共に楽しめて老若男女・性別・国籍さえも、一切選びません!そんな熱すぎるファンキーな夏の舞台はいかがですか?

★あらゆるエンターテインメント芸術的な世界観で【コスモル人間ドラマ】をアットホームにじっくり咲かせてます♪そんな劇団「コスモル」と一緒に、まさか!の面白すぎる舞台を創っちゃいませんか???

♪コスモルの過去公演情報は、劇団WEBにて公開中!是非御覧下さい。過去の舞台写真も掲載中!http://www.roy.hi-ho.ne.jp/sono-m/index.htm

<次回公演詳細>

コスモル旗揚げ15周年記念公演

【GREEN(C)OPERA?】ーグリーンコッペラー(仮)

公演日程:2015年8月5日(水)〜9日(日) (8/3・4は仕込み日)

劇場:下北沢OFFOFFシアター (下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

物語:若手演出家コンクール観劇審査で絶賛された作品をALLリニューアル再演します!信じた同僚と社長に裏切られ、突然会社にリストラされたあるしがないお父さん。家族にも見離されて<死のう>と彷徨う、そんな冨士樹海で彼が見てしまった、ファンタスティック・ファンタジーとは?作家の実体験を元に描かれる、平凡な家族の崩壊と再生へのパワフルな家族愛とメッセージ!今だからこそ、伝えられる。そんな、小さな小さなコスモル・スペシャル・ワールドをあなたにGO♪

オーディション詳細

 面接&ワークショップで個性を活かすオーディションです☆

 日程:5/12(火)・19(火)・24(日)・26(火)・29(金)<一日のみ参加可・前日20時に応募〆切り。定員になり次第終了。>

     公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所にて

・稽古日程:6月後半より開始。週2〜6日程

・稽古時間:18時〜22時(予定)

・チケットノルマ:35枚程度 (チケットバック有)


<ご応募&お問い合わせ先> (24時間OK・必ず返信致します)


【コスモル事務局】
メール: cosmolmail@gmail.com 

コスモル電話:070-6977-5266 

コスモルHP: http://www.estyle.ne.jp/cosmol/ (公演舞台写真や公演履歴も多数掲載中)


<ご応募方法>
件名を「出演希望」とし、本文に氏名住所年齢・性別電話番号(携帯可)演劇歴(観劇経験でも可)コスモルへの応募動機 Щ臆担望日
上記を必ずご記入の上で、御連絡下さい!
お問い合わせのみも、どんどんお気軽にOK!

劇団コスモルは、新たなる個性&人間との出逢いを心より楽しみに、あなたさまの御応募を心よりお待ち申し上げております♪♪♪

※綾野剛が表紙!月刊「Audition」6月号とwebAuditionにも募集要項掲載中!!!
♪コスモルからアナタへ♪ | 00:00 | - | -| - |